Pocket

かもめ行政書士法人では、定款申請において電子申請(オンライン申請)を行っています。

電子申請のときは、電子署名をすることになりますが、電子申請をすることで、印紙代4万円お得になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

設定するときは、専用のソフトや様々なプラグインソフトを購入したり、インストールしなくてはならないので、費用と時間共にかかります。

ということで、会社設立を専門に行っている当事務所に依頼することで、設立期間も短縮でき、自身で行うより最大で15,000円(2013年5月現在)安く設立することができます。(委任状の書類もありますので、委任状に印鑑を押すだけで電子申請を行います!)

また当事務所は「会社設立が目的になってはいけない」と考えております。

それよりも、会社が社会から必要とされる存在となり、事業が発展していくことが大切だと考えています。

よって、会社設立そのものに時間や費用をかけるのではなく、事業の成功に力を注ぐべきと捉えています。

そこで、事業を成功に導く事業計画作成のワークショップ&サポートを行っています!

 

弊所では横浜を中心に会社設立をサポートしております。会社設立なら100件以上の実績がある、かもめ行政書士法人にお任せください。初回相談は無料で行っています。

Pocket

無料で問い合わせてみる