Pocket

弊事務所では、会社企業.com(このサイトです)をはじめ、5つのサイトを運営しています(2016年12月現在)。おかげさまで、それぞれのサイトから、お問い合わせやご依頼を頂いており、サイト運営のノウハウも蓄積いたしました。その実績をもとに、現在では、ホームページの作成に加えて、その後のお仕事のご依頼に繋がるようなアドバイスも行っています。

 

 

 

 

ホームページは、今やあって当たり前となってきており、初めてのお店に行く際などインターネットで検索する方も多いと思います。

ホームページがないと、窓口として困るから‥と、とりあえず、ホームページを作ったものの名刺代わりになってしまっていて、お問い合わせやご依頼にはなかなか繋がらないといったケースが実際には多いようです。

そこで、弊事務所では、蓄積されたノウハウを元に、ホームページを作成する前の段階から、ご依頼の方のヒアリングやコンサルティングを行っています。ただ漠然とホームページを作るのではなく、強みを引き出すご相談や、お客様目線でお問い合わせやご依頼に繋がるようなアドバイスを行っております。

そして、大切なのはホームページを作成して終わりではなく、作ってからの更新です。大変ではありますが、常々、新しい情報を載せること、お客様が知りたいことをわかりやすく掲載することが大切なのです。

こうしたノウハウをお伝えし、社会保険労務士事務所のお客様のホームページ制作と、コンサルティングを行ったところ、実際に3~4ヶ月後、ホームページからお問い合わせを頂いたということでした。

お願い

このように、弊事務所では、ご依頼の方とご相談しながら、質の高いサイトの作成を行っております。
同じ地域で同一のコンサルサービスは競合する都合上、先にお申込みされている方をご優先しておりますので、ご理解の程お願い致します。

「横浜で依頼の来るホームページを作りたい!」とお考えの方は、かもめ行政書士法人にお任せください!士業の方のサイト制作も承っております。

Pocket

無料で問い合わせてみる