Pocket

弊行政書士事務所では、会社起業.com(このサイトです。)を初め、4つのサイトを運営しています(2016年10月現在)。

いずれのサイトからも、有り難いことに、お問合せ・ご依頼を頂いており、サイト運営のノウハウが蓄積しました。

「ホームページを作ったけど、名刺代わりになっている…」と半分苦笑交じりに話される方が多いことに気付き、ホームページを作り、その後依頼が来るアドバイスを行うサービスを始めています。

今回は、(株)マーシャルコンサルティング(社会保険労務士・上岡事務所)様<横浜市西区>より給与計算に特化したホームページを制作の依頼を頂きました。

横浜給与計算サポート

 

 

 

他のホームページ制作会社との違い

横浜に限らず、ホームページ制作会社は数多くあります。

一方で、依頼の方のビジネス内容を把握し、強みを引き出せるコンサル力があるところは、本当に少ないです。

弊事務所は、会社設立・起業相談などを通して、伸びていく会社・事務所の特徴を把握できております。

そこで、ホームページ制作する前から、依頼の方のヒアリング、コンサルティングを行い、ホームページの方向性を決めていきます。

「自社・自事務所の強みは正直分かっていない…」

「これが強みと言えるものだろうか…」

といった、強みを引き出すご相談にも対応しています。

ホームページは制作してからが大事!

多くのホームページ会社は、ホームページを制作して、サービス完了と捉えています。

しかし、私たちのホームページサービスは、「公開してからが大事!」としています。

ホームページの表示順位のモニタリングを行ったり、「お客様目線」での継続的改善のご提案をしております。

意外とホームページを作ったあと、あまり更新をされていないケースも多いので、依頼者の方とともにホームページの改善に取り組み、質の高いホームページの実現に取り組んでまいります。

お願い

同じ地域で同一のコンサルサービスは競合する都合上、先にお申込みされている方をご優先しておりますので、ご理解の程お願い致します。

「横浜で依頼の来るホームページを作りたい!」とお考えの方は、かもめ行政書士法人にお任せください!士業の方のサイト制作も承っております。

Pocket

無料で問い合わせてみる