Pocket

先日、小規模事業者持続化補助金の一次受付の採択結果が出ました。
http://www.jizokukahojokin.info/

当事務所がサポートさせていただいたお客様より、ブログにアップして頂きましたので、そのままアップ致します。
お客様とは、このホームページでお世話になっているオフィスジータさんです。
http://www.office-gita.com/

小規模事業者を補助するための施策である「小規模事業者持続化補助金」へ申し込んでいたのですが、申し込んだ事業が無事採択されたと発表されました。
⇒第一次公募第一次受付採択者一覧
http://www.jizokukahojokin.info/index.php/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E5%85%AC%E5%8B%9F%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E5%8F%97%E4%BB%98%E6%8E%A1%E6%8A%9E%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7/

採択されたのは、「横浜でのホームページ質問カフェ形式セミナーの展開」という事業…そうJimdoCafe横浜です。
http://yokohama-cafe.jimdo.com/

 

 

 

 

せっかく採択していただいたので、よりJimdoCafe横浜を充実させて、参加者の皆さんに満足していただけるものを作り上げていきたいと思っています。

今回の申し込みでは、かもめ行政書士法人の清水さんにとてもお世話になりました。
清水さんは、会社設立とともに補助金申し込みのサポートもしてくださる行政書士さんです。

申し込むと決めてから締め切りまでほとんど時間がなかったのですが、
事業内容のヒアリング、
今後の事業へのアドバイス、
事業計画書を含む提出資料作成のサポート、
提出時のサポートなど、
丸々お手伝いしていただきました。

最近の補助金は、事業計画書の出来で採択が決まると言われているそうです。
多分、私たちだけで準備していたら、採択されることはおろか締め切りにも間に合ったかどうか…
補助金申請で悩んでいらっしゃる方は、是非行政書士の清水さんにご相談されることをお勧めします。

というわけで、益々頑張れる環境が整ってきましたので、これからも色々と手を広げていきたいと思っています!頑張るぞー!

オフィスジータさん、お褒めのコメントを頂き、本当に有難うございました!!

この調子で頑張ります。新たな販路拡大をお考えの方へしっかりサポート致します。
従業員(正社員)数が5名以下のところを優先的に採択していただけるとのことですので、ふるってお申し込みください。
(従業員がいない方も小規模事業者持続化補助金の申し込みができます。)

 

弊所では横浜を中心に会社設立をサポートしております。会社設立なら100件以上の実績がある、かもめ行政書士法人にお任せください。初回相談は無料で行っています。

Pocket

無料で問い合わせてみる